スマートフォン版はこちら

クリニックビザリア名古屋の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックビザリア名古屋

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「クリニックビザリア名古屋」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目7?12 サカエ東栄ビル 4F
電話番号 0120-510-366
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科,美容皮膚科,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックビザリア名古屋 の近隣にある病院のご紹介です。

Dr.mari クリニック 栄 愛知県名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル3F
はるかクリニック 愛知県名古屋市中区新栄2-2-1 イノフィス3F
たかみクリニック 愛知県名古屋市中区金山2-1-22 さくらHillsKANAYAMA2F
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
としわ会診療センターレクリニック 愛知県名古屋市中区金山5-5-11
サラ美容外科 愛知県名古屋市中区錦3-4-13
にしやま形成外科皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-14-13名古屋栄ビル5F
鶴舞公園クリニック 愛知県名古屋市中区千代田5-20-6
たわだ泌尿器科 愛知県名古屋市中区大須3-14-43 第二アメ横ビル3F
いとう医院 愛知県名古屋市中区大須2-28-32


おすすめ病院の口コミ

  • カールLOVEさん
    Dr.mari クリニック 栄 口コミ
    日曜日もやってる女医さんのいるのとこで見つけました。急に行ったのですが忙しそうな中でもちゃんと説明をしてくれる病院でよかったです。出血もとまり、その後もちゃんとフォロー(その後もずっと日曜日)して貰って利用しやすいので良いです。
  • にゃごらさん
    みずのファミリークリニック 口コミ
    みずのファミリークリニックは先生がとても優しく穏やかな感じです。子どもに対してとても優しいし丁寧にお話してくれます。親の質問に対しても的確に応えてくれるので安心できます。受付の対応も良く明るい感じの病院です。キッズスペースにはぬいぐるみなどいろいろあり子どもも退屈せずに過ごせました。子どもだけではなく親も(病気や予防接種など)も診てもらうことができます。休診日が土曜日の午後と日曜日の午後と祝日です。
  • りこぴんさん
    豊橋市民病院 口コミ
    豊橋市民病院の呼吸器内科に通院しています。院内は広いですが案内表示もきちんとあるので、採血や検査の時の移動も迷うことがないです。呼吸器内科は他の科よりも患者数が少ないのか、予約時間に行って待たされることがありません。以前は院内での薬の受け渡しまでに時間が掛かっていたのですが、現在は院外の調剤薬局で受け取り可能となり、そこにファックスしてくださるサービスもあるので、長時間待たされることがなくなってとても重宝しています。
  • a-koさん
    木村皮膚科 口コミ
    木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
    先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
    いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
    ここらへんではとても評判がいいんですよ。
    いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
    いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
    看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。
  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックビザリア名古屋の口コミ詳細ページ上部へ